研究推進 (
詳細 )
| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 令和4年度 |
-
|
04/30
|
|
| 令和5年度 |
-
|
04/30
|
|
| 令和6年度 |
-
|
04/30
|
|
| 03-01【中町小】R7 年間指導計画(1年).pdf 13 |
366.82 KB
|
06/04
|
|
| 03-01【中町小】R7 年間指導計画(2年).pdf 9 |
406.67 KB
|
06/04
|
|
| 03-01【中町小】R7 年間指導計画(3年).pdf 10 |
515.49 KB
|
06/04
|
|
| 03-01【中町小】R7 年間指導計画(4年).pdf 11 |
518.65 KB
|
06/04
|
|
| 03-01【中町小】R7 年間指導計画(5年).pdf 10 |
542.23 KB
|
06/04
|
|
| 03-01【中町小】R7 年間指導計画(6年).pdf 14 |
613.05 KB
|
06/04
|
|
| 03-01【中町小】R7研究推進計画.pdf 18 |
235.56 KB
|
05/27
|
|
| 03-02【中町小】R7研究構想図.pdf 43 |
338.37 KB
|
04/30
|
|
学校教育目標
自分で考え
たくましく生きる
子どもの育成
※掲載されている内容を無断で転載・転用することを禁止します。
015717
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
文章を「正しく」読むって、どういうことでしょうか。この本では、「ロボットは東大に入れるか」プロジェクトの過程で開発された、読解力を測るテスト「リーディングスキルテスト(RST)」の受検者50万人以上のデータをもとに、「文章を正しく読めているか」「文章を読むための準備はできているか」をチェックしながら、きょうから自学自習でできることを紹介していきます。
出版: 東京書籍
(2025年02月)