| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| R7学校だより 10月.pdf 48 |
1.34 MB
|
09/26
|
|
| R7学校だより 10月その2.pdf 41 |
858.33 KB
|
10/08
|
|
| R7学校だより 11月.pdf 9 |
1.59 MB
|
10/29
|
|
| R7学校だより 4月.pdf 138 |
1,017.96 KB
|
04/08
|
|
| R7学校だより 5月.pdf 70 |
2.12 MB
|
04/24
|
|
| R7学校だより 6月.pdf 39 |
1.57 MB
|
05/28
|
|
| R7学校だより 7月.pdf 40 |
1.6 MB
|
06/26
|
|
| R7学校だより 7月その2夏休み直前号.pdf 34 |
1.85 MB
|
07/18
|
|
| R7学校だより 9月.pdf 28 |
1.87 MB
|
08/28
|
|
学校教育目標
自分で考え
たくましく生きる
子どもの育成
※掲載されている内容を無断で転載・転用することを禁止します。
015330
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)