ファイル名 | |||
---|---|---|---|
一つ上へ | |||
コミュニティ・スクール題字.pdf 66 |
186.74 KB
|
2023/12/14
|
|
協働活動12~2月.pdf 65 |
1.91 MB
|
2024/02/27
|
|
協働活動4~10月.pdf 74 |
4.44 MB
|
2023/12/14
|
学校教育目標
自分で考え
たくましく生きる
子どもの育成
※掲載されている内容を無断で転載・転用することを禁止します。
014436
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)